PAGE TOP ↑

柔道1

柔道2
柔道4 柔道5

eJudoとは?情報募集・お問い合わせサイトマップ

【お願い】東北3県、あなたの道場の状況をお知らせください

2011年5月2日

tohoku_PC.gif tohokudojo_PC.gif

この度の東北地方太平洋沖地震で被災された皆さまには心からお見舞い申し上げます。

柔道関係者に限っても多くの道場の方々が被災され、日々の稽古がままならない状態のチームが多いとも耳にしております。

柔道界においても、各地で「東北の道場を支援しよう」「柔道復興のお手伝いをしたい」という声が多く聞かれます。また、既に実際に活動されている方々のお話を聞く機会もありますが、お手伝いをしようにもそもそも現地の実情がわからないという方も大変多くおられるようです。柔道仲間を助けたいという気持ちは十分にありながらも、何をして良いのかわからない方が大多数を占めるのではないでしょうか。

そこで、eJudoでは「支援に必要とされるものは何なのか」「場所はどこなのか」、逆に「必要のないものはなんなのか」、まずそれをお聞きして、この場で全国の柔道仲間に公開し、「できること」を考える材料としてもらうことを提案したいと思います。

もし、あなたの関わっている道場が「大丈夫」であるならば、その「大丈夫」であることを情報として伝えて頂きたいのです。

ご賛同頂ける方は、ぜひとも下記のフォームから、情報をお寄せください。

頂いた情報は基本的に全て載せていきたいと考えています。

何卒宜しくお願い致します。

→専用フォーム



supported by KAYAC 運営会社サイトポリシー  RSS copyright (c) 2005 ejudo all rights reserved.